なんとなくなんとなく


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

所詮は戯言
寒い…

最近寒いよね

秋の訪れかね。

ふと気付くと最近スタジオ以外でエレキギターに触ってない

アコギにはまってるって訳でわないけど家で弾くのはアコギのが雰囲気でるね

そもそもロックってあんまり生活感ない感じしません?

まあそこが憧れるんだけど

ドラッグ、セックス、ロックンロールて言うけど

ドラッグやるほど破綻してもないし、普通のそこらの女子大生だってセックス大好きだし

そんな人だってロック好きだろと

ロックやってる人は酒が好きでハチャメチャなイメージ

世間では未だにそのくらいのイメージでしょ

でも

そのイメージって

正しいかもしれない

だってロックスターで

実は

お菓子作りが好きでって

言われても

実感わかないし幻滅する

そんなのロックスターじゃない

だから無理

ロックじゃなくていい

こんなに必死になってるって事は自分ロック大好きなんですかね?
【2008/08/26 01:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

背中にへばりつくブルーズ
昨日ある人から

背中にブルースがへばりつく感覚ってわかる?

て内容のメールが来た

なんか良さわからんがカッコイイなと思った

ブルースか…

僕は好きだな

すごく人間的で
【2008/08/20 21:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

真夏の2:50
みなさん誕生日祝いのコメントどうもありがとん!

素直に嬉しかったわいな

ボキ、今年もガンガルわ

さて

話は変わって今週ついにあの話題作が公開しますな

DMC…

とても楽しみだす

go to DMC!

関係無いが最近江頭がアツい
【2008/08/19 20:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

僕が死んだ日
たまのライブに行って来ましたよ

もうね

言葉にならない感動を覚えたょ

日本のビートルズとは言い得て妙だな

実際はしょぼたまだったんだけど大満足

三人であれだから「さよなら人類」作った柳ちゃんいたらさらにやばいんだろうなと

アンコールの「オルガン」で泣きそうになったのは秘密だ

話は変わるんだが今日私の誕生日だったんね。

で、自分へのご褒美で大好きなケンタッキーを買ってきて、コンビニで発泡酒じゃなくてビールを買ってきて、ひとりケンタ祭り。

幸せ過ぎてバチがあたりそうで怖い。

1500円位でも人は幸せを感じることが出来る事を実感してまつ

26歳になりました。今年は何しよう

あっ明日はネクストのライブ見に行こう。

その前に今日売り上げヤバかったから明日はガンガル

26歳の僕は一味違うぜ

野良ぬこの鳴き声がうるさいな
【2008/08/13 22:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

プレミアム
夏フェスの季節ですね

僕は金と時間の折り合いつかず参加出来ないけど

でも

たまのライブチケットとれました

発売6分で売り切れて追加公演も4分で売り切れとかいうプレミアムっぷり

まあ3たま見れる機会なんてこれから先もないだろうから仕方ないんだろうが

オークションで+千円位で落とせたから良かった

楽しみで仕方ないです

もう夏フェス行けなくてもいいわ

ワクワクテカテカしてまつ
【2008/08/02 14:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



